地域おこし協力隊と勝秀鍛冶屋見習い

2015年4月より四万十町地域おこし協力隊として活動。任務は「鍛冶屋技術を受け継ぐ事」

車でお越しください

こんにちは、四万十町地域おこし協力隊、勝秀鍛冶屋見習いの菊池です。

 

明日は四万十町と周辺地域で「四万十・南予横断2リバービューライド 2015」というサイクリングのイベントが行われます。

走行距離なんと162㎞!お尻痛くならないのでしょうか?

私も協力隊としてイベントの手伝いをします。道路に立って誘導を行いますので見かけたら「鍛冶屋~!」と叫んでください。喜びます。

復路のチェックポイントになっている「道の駅とおわ」で勝秀鍛冶屋、出店してお待ちしております。私も午後から店番する予定ですので見に来てください。

 

このイベントや来週のシルバーウィークの為に包丁を多めに作っております。

 

f:id:kajiya40010:20150912204433j:plain

 

値段はこの通り、もうちょっと高くても良いのになぁ、という値段です。

私が作れるようになったら必ず値上げしますので今のうちにお求めください。

 

また、大きさや形のリクエストにお応えして作る事が出来ますのでご相談ください。

量産品ではないので注文で作っても値段は変わりません。ぜひ!

 

※サイクリングイベント参加の方は、転んだら刺さっちゃうので自転車を置いてから車でお越しください。

 

 

勝秀鍛冶屋
〒786-0504
高知県高岡郡四万十町十川233-2
TEL 088-028-5429