勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

さびしいですなぁ~

こんにちは「その嫁」です。

ちと、ワケあって家を離れていますが、私は現在、ホームシックといいますか猫シックになっています。

我が家の猫さん。

吉次郎三郎つや子さん、通称「きちじ」


f:id:kajiya40010:20190428212833j:image

コップの縁に顎を乗せて寝ているんですよ。

会いたいなぁ~

わが子に会いたいなぁ~

と思っていましたら、タイミング良く「鍛冶屋見習い」が猫動画を送ってくれました。

サンキュー見習い!

動画が載せられないのが残念無念

箱に入ったキチジを見に来ている白黒の猫

(^_^)「コロにゃーゴロ助左衛門」通称「コロ助」が居るではないか?!

カワイイ~!


f:id:kajiya40010:20190428213829j:image

と親バカならぬ猫バカになって、デレデレしております。

暫くは会えないが…我慢我慢

私の事を忘れないでいてくださいまし。

きちじ&コロ助

「鍛冶屋見習い」は…まあいいや。

 

おしまい