勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

四万十川で涼もうよ

こんにちは「その嫁」です。

 

今はお昼休み中です。

鍛冶屋見習いの工場の下には四万十川が流れています。暑くて汗ダラダラなもんで、涼を求めていざ川参りましょう。

鮎釣りのオジサンもいます。

結構、県外から鮎釣りを楽しむために来ている人がいます。


f:id:kajiya40010:20190729130050j:image

「鍛冶屋見習い」は川を泳ぐ魚を見て

『魚(うお)がいる!魚(うお)がいる!』

と言っています…?ん?さかなでいいじゃないか

f:id:kajiya40010:20190729125056j:image

脚を川につけながらお休み。

アイスを食べながらダラダラしています。

デザートの後のコーヒーもありますよ


f:id:kajiya40010:20190729125033j:image

このまま川で泳ぎたい気分です。


f:id:kajiya40010:20190729125621j:image

…そういえば「その嫁」もあまり泳げなかったんだ。

ライフジャケットは家にあるんだ~!

残念(ノД`)

おしまい