勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

軽トラって最強 どこでも展望台

おばんでーす!「その嫁」でーす

昨日は鍛冶屋のお昼ご飯は外で食べました。

外食ではなくて

外です

十和の道の駅から川を挟んで真向かいにある

御成婚の森?とかいう所の展望台そば

いつもは展望台で食べるのですが

直射日光がしんどくなってきた

中年の我々は

軽トラの荷台上に

あぐらチェアを並べて

買ったお弁当を食べる


f:id:kajiya40010:20210530185141j:image

ありゃ?

こりゃあ軽トラに居ることが分かりにくいですね


f:id:kajiya40010:20210530185209j:image

眺めは最高

木陰も気持ちいい

軽トラってアウトドア最強の乗り物だと思う「その嫁」でした。

 

あーあ

今日は海に行ったけどタコ釣れねぇがったじゃあ

 

おしまい!