勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

オラ東京さ来てらじゃ

おばんでーす! 「その嫁」で〜す

オラ東京さ来てらじゃ

暫くぶりすぎて、

人が多くて駅が迷路のようで、階段が多くて

ちょっと膝痛いかも!

 

なして東京さ来てらかというと、

四万十町の移住促進、四万十町のファンを増やすためにゲストで呼ばれてます

四万十町の移住者で起業(鍛冶屋)した例としてちょっとトークをするためにゲストとして呼ばれました。

もちろん「鍛冶屋見習い」も居ます。

場所は学芸大学駅の西口から徒歩一分

もうそろそろ始まるな

 

画像は撮ってねぇ!

すまねぇ、堪忍な

へばな!

 

 

お!画像撮ったど!

コレが目印
f:id:kajiya40010:20211206181100j:image

米もある
f:id:kajiya40010:20211206181210j:image

野菜もある
f:id:kajiya40010:20211206181150j:image

甘え物もある!
f:id:kajiya40010:20211206181353j:image

気になる人は来てけろじゃ!

へば、19時からはじまるはんで

ホントにへば!

 

 

勝秀鍛冶屋(弟子の方)

786-0504

高知県高岡郡四万十町十川1106-3

菊池祐

080-6554-0980

日曜休み