勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

たまに出て来る…アイツ

こんにちは「その嫁」です。

 

 

昨夜の残業地獄の真っ只中

忍び寄るアイツ…隠れているアイツ…
f:id:kajiya40010:20240324131105j:image

「その嫁」は、恐怖!鉋がけ!!の最中で

気が付かなかったの。しかし視界の端にチラチラ入り込むアイツ

モゾモゾ動いている。

 

二度見しちゃったよ、焦ったよ!

品物を吹っ飛ばす所だったぁ〜
f:id:kajiya40010:20240324131119j:image

見て!くっさ~いアイツが居た
f:id:kajiya40010:20240324131129j:image

人の邪魔をしに来ているのか?

鉋屑をキャッチする為のゴミ袋に入り込もうとしている?
f:id:kajiya40010:20240324131142j:image

フフフ。バカめ、クセんこ虫よ

その袋に入ったら最後

お前は火曜日に鉋屑と一緒にゴミに出されるのだぞ。

 

おしまい