勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

弘前…青森が好き過ぎて

おばんでーす「その嫁」でーす

 

軽トラに貼っちゃいました〜

f:id:kajiya40010:20240710133207j:image

弘前駅近、虹のマート🌈のお店のシール

お魚シール良いべ。
f:id:kajiya40010:20240710133213j:image

送ってもらった弘前フードに貼ってあったシール
f:id:kajiya40010:20240710133224j:image

今夜も筋子でご飯

筋子はやっぱり塩よ

津軽そば明日の昼に食うがな〜

 

そういえば下土手町さあった佃煮屋ってどうなったべ?あるんだべが?

佃煮屋の近くだど思う。2階さある喫茶店よく行ってたなぁ。

葡璃満(ブルマン)っていう珈琲屋どうしたべ?場所変わったってが?アプリコットジャム付いたチーズケーキ美味かったど。

革細工専門の鞄屋もあった。

カクミ小路さある万茶ンって喫茶店さも行った。

弘前は喫茶店が多いんだ。

教会も多いんだ。

 

駅前から虹のマート行ってから土手町通って弘前城まで歩けるよ。

一戸時計店の建屋見てみて。かわいいよ

青森に行く事があったら行ってみて。

弘前っていい所だよ。

 

 

おしまい