勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

辛いもの食べ過ぎ「その嫁」

始めのタイトルが、誤解を生みそうだったので変更!すみません。

 

 

「その嫁」は午後になったら、すっかり腹下りは良くなった。

お客さんも来てワイワイ話をして、腹下りなんてどこかに行ってしまいました。

 

おそらく「その嫁」の腹下りは

辛い物の食べ過ぎです。

水曜日にチキンカレーを作ったのですが、スパイスから混ぜて作ったカレーで、その時にチリパウダーをたっぷり入れた。

木曜日は辛い鍋

金曜日は朝から辛い鍋の残りに、

お昼は辛い焼きそば。辛い物が目について、ついつい買ってしまった。

そんなに辛くはなかったですけど、

食べ過ぎよね。
f:id:kajiya40010:20220910181907j:image

 

…そりゃ腹下りになりますよ。

 

 

鍛冶屋見習いの方は…う~ん?( ̄▽ ̄;)

う~ん??

 

 

おしまい