勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

家を出て3分で終了

こんばんは~

今日は連投です。


鍛冶屋見習い

『今日は焼肉?じゃあ俺、走ってくる!!』と喜び勇んでランニングに行きました。

 

…が!

ずーっと待っても帰ってこず。焼肉の準備もできて、ビールもキンキンに冷やしていますが、幾ら待っても帰ってこない。

「その嫁」ハッ!と気がついた。

これは人さらいにあったな?!

カッパにさらわれたのでは?!

と思いました。その直後、ガラリと開いた玄関。

覗きますと、息を切らせた「鍛冶屋見習い」

灯りの下のその顔は

おやおや?赤い、節分の赤鬼かと思った。

え?

ニヤニヤしていて「ゴメンゴメン」と謝る。

クンクン、アルコール臭い

『ゴメン!つかまった(笑)!ランニングに行ったんだけど、タケシちゃんの所で飲んだ!ビール5本も!』

やっぱりそういう事でしたか 笑

オマケに焼肉までご馳走になったそうです。

まさかの焼き肉&ビールかぶり 笑

今日は暑かったから、みんな考えることは一緒のようです。

笑ってしまいました。

そしてお土産付き ( ´∀`)

f:id:kajiya40010:20190717195630j:image

十和に来て良かったね。

タケシちゃん、トシミッちゃん、タカミッちゃんありがとう~!!

頑張るぞーい。

 

オマケ

「鍛冶屋見習い」はこの後も、焼き肉2ラウンドいきましたよ。食い過ぎ!!

痩せるためのランニングは家を出て3分で終了しました。

おしまい