勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

猫がうるさい!

こんばんは…「その嫁」です

 

我が家は節分が過ぎた辺りから寝不足です。

眠たい

猫がうるさいんです、毎晩朝までギャーギャー大声で鳴きわめきます。

その猫というのが

我が家の猫(=^_^=)

キンタローです!


f:id:kajiya40010:20200210210607j:image

雑種メスです。

オデコが金色だからキンタロー

去年の10月下旬に避妊手術をしたのです。

が!(ΦωΦ)!!

騒ぎ方がおかしい

ギャーギャー鳴きながら
f:id:kajiya40010:20200210210545j:image

お尻をフリフリ、クネクネ…(=_=;)

求めています!コレ完全に求めているのですよ!

絶対にそうだ!

オスとイチャイチャしたいんだ~!!!

((((゜д゜;))))

手術してもそんなことあるのだろうか?

今は便利なスマホで調べると

どうも稀にありそうだ。

猫の卵巣取り残し…

そんな事は無いと思うけど

心配だから

手術した病院にも連れて行ったけど、卵巣はしっかり取ったそうな。

 

でもでもやっぱり、おかしいキンタロー

毎晩、あたしゃ寝不足だよ

暴れまくって障子を破って、毎晩一段ずつ梯子のように登る

昨晩は7段目まで登ってきた


f:id:kajiya40010:20200210211205j:image

あーあ

どうしよう

あと4段で登頂成功

障子も張り替えなきゃなんない。

誰がやるのよ?!

「その嫁」?…1人で?

「鍛冶屋見習い」やれ!手伝え!

と思いながら綴るブログ

 

障子はなんとかなるけどキンタローは何とかなるのか?!

今も叫び続けている

違う動物病院に行こうかな…と

不安にかられて本日

ブログ連投でございます。

 

おしまい