勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

キンタロー手術をする

おばんでーす「その嫁」です

吉次郎三郎つや子(キチジ)さんとお風呂にいます

f:id:kajiya40010:20210316222649j:image

猫は温かい風呂の上が好きですねー

故しまじろうとコロ助は素の風呂蓋でも乗っかっていました。

しかし、猫界でも女の子はフカフカした敷物が無いといけません。

素の風呂蓋ではダメなんです。

風呂蓋に敷物(バスタオル)を敷いておかないと、我が家の女子猫は二匹とも一緒にお風呂場で過ごしてくれません。
f:id:kajiya40010:20210316222713j:image

ゴロゴロいっています。
f:id:kajiya40010:20210316222735j:image


今日は発情していたキンタローの

再手術をしてもらいました。


f:id:kajiya40010:20210316223729j:image

再手術までの経過を説明しますと~

😼最初の病院①で避妊手術をしたけど発情

➡️手術してくれた病院①に相談

「しっかり(卵巣&子宮)取りました。興奮を抑える薬を飲ませるか様子みるかの二択です。」

((((゜д゜;))))?!…いきなり薬?!

➡️病院①は諦めて病院②へ

病院②「お腹を開けてみないとわかんない」

話し合い、再手術する方向で

病院②に😼預ける

➡️ずーっと待っても音沙汰無し

手術いつ頃になるか質問すると、

病院②「ちょっと待ってて」の繰り返し

10日も待たされ…(*_*)「ダメだコリャ」

病院②「家で飼っている馬が具合悪いから😼手術どころじゃ無いから😼連れて帰って」

「何じゃそりゃあ~!!!」

"(ノ-""-)ノ~┻━┻"!!!

➡️病院③へ藁をも摑む思いで相談

今に至ります

(;´д⊂)病院③の先生ありがとうございます~!!

 

手術前に採血してホルモン値を調べたら、

バッチリ卵巣の欠片が残っている値でした。

なので、また痛い思いをさせてしまいますが…再手術をお願いして

今日お腹を開けて残った卵巣の組織を探してもらったら

良かった~!

残っていた組織であろうモノを、

身体の左右で見つけたそうです。

 

これで落ち着いてくれたらいいなぁ。

 

今晩は元気が無いキンタローですが、

大好きなちゅーるを食べたし

明日から少しずつ元気になってくれることを祈って



f:id:kajiya40010:20210316224256j:image

のぼせる前にブログ終了、 

 

おしまい

 

アッチイ~!!!