勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

アウトドアディジャパン1日目!

おばんでーす「その嫁」でーす

今日は代々木公園でアウトドアディジャパン

1日目が始まりました。


f:id:kajiya40010:20220402230935j:image

f:id:kajiya40010:20220402225245j:image

謎の怪しいブルーシートが

テントを建てた鍛冶屋のブースに変身
f:id:kajiya40010:20220402225315j:image

9時からゲートが開くのですが、そこからチラホラお客さんも見に来てくれて


f:id:kajiya40010:20220402225522j:image

FMヨコハマのThe burn聞きました」

と言ってくれる方が沢山居ました。

中には「ブログ見てます」という人も

激レアさん!ですよ

オラのブログを読んでくれているなんて✨

鉈の作り方から鉈の大事なポイントを説明すると、皆さん聞いてくれます。
f:id:kajiya40010:20220402225731j:image

ありがたい事です。

「鍛冶屋見習い」が鉈の使い方を紹介すると…
f:id:kajiya40010:20220402225901j:image

おあっ!人が凄い
f:id:kajiya40010:20220402230021j:image

この流行り病のご時世なので、皆さん無言で聞いています。

そうそう

あのタヌキの尻あて、どこに居るかな?
f:id:kajiya40010:20220402230204j:image

オラの腰に張り付いています 笑

タヌキの毛皮も珍しいから、皆さん触って行きます。

「いや~かわいいー」

「キレイ~」

タヌキも褒められて良かったよ~(。´Д⊂)

鉈もなかなか売れました。

明日はどれぐらい鉈が売れるかな?

 

 

ではでは

オラは眠たいのでまた明日!

へばな!

 

 

おしまい