勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

ありがとうございました❗️

おばんでーす「その嫁」でーす

いや~!!2日間のアウトドアディジャパン

終わりました。

今日はあいにくの雨で寒くて、

出店する側も来てくれるお客さんも大変だったと思います。

が!

勝秀鍛冶屋のブースまで遊びに来てくれた皆様、

脚を止めてくれた皆様

兎に角どなたも、出店初心者でご迷惑をかけたと思いますが、ありがとうございました。

 

オラのブログをチェックしてくれている、

激レアさん達にもお会いできて良かったです。

 

アウトドアディジャパンに出させてもらって

ありがとうございました。

 

勝秀鍛冶屋は帰っています。
f:id:kajiya40010:20220403202455j:image

車の中は荷物でいっぱい

雨降りは続いています。

高知まで帰ります。

「鍛冶屋見習い」…もうアウトドアディジャパンに出たし、「見習い」じゃなくて「弟子」で良いんじゃないかな?

 

まぁ、いいや

 

 

運転、気をつけてゆっくり休みながら帰りましょう。

車の中ガチャガチャだぁ~  
f:id:kajiya40010:20220404101736j:image

おしまい