勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

よそよそしい…🐱

おばんでーす「その嫁」でーす

白髪が増えはじめて頭が痒いでーす!

どうでもいい話ですねー

今日は鍛冶屋じゃないお話。

 

なんか、よそよそしい吉次郎三郎つや子


f:id:kajiya40010:20220405215630j:image

東京に行っていて5日間も家を空けていたからかなぁ。

我々が居ない間、気の置けない友人に来てもらっていました。

小まめに、ニャ~ズ🐱🐱の様子を見に行ってくれて、その都度ニャ~ズを撮ってくれて、

ありがたかったです。

f:id:kajiya40010:20220405215936j:image

我が家は猫の爪研ぎ対策で、押し入れの扉は取っ払っています。

だから吉次郎三郎つや子は隠れていても丸見え
f:id:kajiya40010:20220405220127j:image

友人に見つかって、てへぺろ☆でやんす。

キンタローは可愛くなってます。
f:id:kajiya40010:20220405220254j:image

こんなに可愛くなっているのに、

友人が初日に我が家を訪れたら、

キンタローは我々が帰ってきたと勘違いして、

スリスリしに突進。

スリスリしてから、我々ではなくて友人だと気が付いて慌てて、シャーーーー!!!!と威嚇。

 

早とちりですよ、キンタロー

 

 

猫母さんも猫父さんも、まだヘロヘロで東京帰りの後片付けがまだ済んでいません。

もう眠たい。寝よう

では、おやすみなさい

 

 

おしまい