勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

家に転がっていた物…と猫毛


え?これなに?


f:id:kajiya40010:20220608193224j:image

…ウロコ??尻尾でねぇが?

((( ;゚Д゚)))いやぁ…トカゲ🦎の尻尾だコレ

もう~!トカゲを攻撃した人(猫)だーれ??

近くにいるけど、

絶対に吉次郎三郎ツヤ子では無い!

この猫、ネズミが目の前を走り抜けても知らんぷりするのです。
f:id:kajiya40010:20220608193242j:image

となると、この人しかいない。

キンタロー

トカゲをイジメたな??

本体は捕まえたのか?それとも食べたのか?
f:id:kajiya40010:20220608193251j:image

んも~!( *゚A゚)

脚や身体に激しくスリスリしてきて、キンタローの顔がスマホで撮れない
f:id:kajiya40010:20220608193300j:image

ありゃりゃ、抜け毛が激しい。

顔も脚も身体もネコ毛だらけ。

キンタローにブラシを軽くかけただけで沢山!

f:id:kajiya40010:20220608195259j:image

追加の追いネコ毛です。
f:id:kajiya40010:20220608231428j:image
少し吉次郎三郎ツヤ子の毛も混ざってます。

軽くかけてこんなに抜け毛があるのだから、

毎日、ブラシだなぁ~

毛玉を飲み込んだら吐いちゃうからね。

大事ですよ。ブラッシング。

 

 

おしまい