勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

ええー?!サンタ🎅がやってきた!

こんにちはー!「その嫁」です。

 

勝秀鍛冶屋に早めのサンタさん🎅が来ましたー

トナカイではなくて黒い猫が運んできました。

 

やったーーーーー!

プレゼントを落としそうになっているわけではありませんよ。

嬉しくてヒャーーーー!となっているのです。


f:id:kajiya40010:20231214111520j:image

オンチャン(師匠)の分もあるんだって。

サンタさん🎅からメッセージがありました。
f:id:kajiya40010:20231214111528j:image

チョコレート

「その嫁」が大好きなチョコレートです。

いつ食べよう?

今か?今ですね!

「鍛冶屋見習い」がすかさず

「駄目だ!昼ご飯になるだろ」 

 

…チッ  聞こえていたか

 

3時のオヤツが楽しみだ。

頑張るべ

寒い国からのサンタさん🎅

ありがとうございました

 

 

おしまい