勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

ちょっと寂しいなぁ

こんばんは「その嫁」です。

 

私は3月いっぱいで「その嫁先生」ではなくなります。鍛冶屋に専念するためです。

4年以上お世話になった保育園と子ども達へ

ぬいぐるみを作りました。本当は自分が子どもの時に使っていたオモチャを、実家から送ってもらおうとしたけど上手くいきませんでした。残念。

だから手作りだけど、猫ぐるみ二匹を保育園に置いていきます。

「顔面センター」と「顔面とっチラかり」の二匹。猫ぐるみの名前ですよ。
f:id:kajiya40010:20190310212124j:image

f:id:kajiya40010:20190310211344j:image

遊んでくれるといいなあ

その嫁先生は4月からは鍛冶屋のオバサンになります。それまでは少しの間、宜しくお願いいたします。

ちょっと寂しいお話しでした。

 

おしまい