勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

生きている!!

おー!!

昨日のタヌキが生きているぞ

死んだかと思ったぞ

こっちを見ています
f:id:kajiya40010:20220224092652j:image

どうなるかなぁ
f:id:kajiya40010:20220224092723j:image

撫でようとすると

怒って噛みつこうとします

頭を持ち上げられるようになった

ラッキータヌキになるか否か…まだ不明

一方、一昨日に知り合いから

「タヌキの子供捕まえた」と言われて連れてこられた

テンどう見てもタヌキじゃない
f:id:kajiya40010:20220224093821j:image

可愛い顔しています

まだ小さい

知り合いにはテンは畑で悪いことしないし

まだ小さいから逃がす事を説明して

預かっていました
f:id:kajiya40010:20220224093916j:image

昨日はタヌキが来ていたので逃がせませんでしたが、

今日逃がしましょう

この人も怒ってブブブ唸っています
f:id:kajiya40010:20220224093937j:image

隠れるところが多そうな場所を探して

テンを連れて山までGO!
f:id:kajiya40010:20220224094021j:image

人も居ないし畑もない
f:id:kajiya40010:20220224094055j:image

イノシンの足跡も沢山ある
f:id:kajiya40010:20220224094122j:image

テンよ去らば~


f:id:kajiya40010:20220224094204j:image

朝から悲喜こもごも

 

おしまい