勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

格好が変わらない俺

おばんでーす「その嫁」でーす

最近のスマホは優秀です

もうどうでもいいような過去の画像を

『○○年の○月の思い出』と言ってお知らせしてきます。

中には「懐かしいな~」何てのもありますが

大抵は要らない画像だから削除していきます。

 

今回は「鍛冶屋見習い」の過去の画像

会社勤めをしていた頃、9年前の1月のオレ
f:id:kajiya40010:20220117125721j:image

今のオレ


f:id:kajiya40010:20220121111333j:image

 

「何かオレ服装変わんないね(笑)」

 

 

いやいや変わんないも何も、着ている作業服一緒なんだもの。

👷‍♂️ヘルメット被ってないだけでしょ

 

 

下らないお話しですみません

 

 

おしまい