勝秀鍛冶屋見習いと、その嫁

高知県四万十町で鍛冶屋の見習いになった。嫁は狩猟や炭焼きを始めた。

昨日の午後はドロンして逃亡

こんにちは「その嫁」です。

ここ最近ずーっと注文の品物に追い込まれています。

まだまだ自分の働きっぷりが足りないせいだと思ってはいるのですが…

息が詰まる一歩手前

そしたらナイスなタイミングで

「珈琲を飲みに行きませんか?」のお誘い

よーし

ここで忍法を使って鍛冶屋からドロンしよう

変わり身の術!!
f:id:kajiya40010:20240131125745j:image

そして「その嫁」鍛冶屋から逃亡

四万十町大正まで行って

気ままに珈琲
f:id:kajiya40010:20240131125828j:image

少しお話をして帰りました。

鍛冶屋に帰ってからは知らないふりをして

鉈の柄をせっせと作りましたとさ。

 

 

おしまい